Projects

社会への「問いかけ」に対して
プロジェクトを発足します。

Auna植物 × 東洋的ウェルビーイングの探究
漢方薬の現代的な再解釈と新提案

植物 × 東洋的ウェルビーイングの探究

Aunaは、人が知覚できない世界の広がりを植物を通じて学び、
心身の心地よい在り方、東洋的なウェルビーイングを探究するブランドです。

漢方薬の現代的な再解釈と新提案

Aunaが開発するのは、植物がつくる多様な化学成分を日々に摂り入れるためのプロダクトです。
偉大なる東洋医学・漢方薬に敬意を払いつつ、現代に合うように再解釈して、
若者たちに向けて新しいライフスタイルを提案します。

Techbook体温なきテクノロジードリブンへのアンチテーゼ

Techbookはテクノロジーとブック(本、物語)という言葉を組み合わせた造語です。
テクノロジーで世の中が便利になっていく中で、
そこに「人が幸せになる」という物語があって欲しいといった想いが込められています。

テクノロジーによる変革は不可避ですが、それが目的になってはなりません。
変わることを受け入れつつも、人肌の体温がないテクノロジードリブンなアイディアにNOを唱えるデジタルメディアです。

with clientsクライアントと共に「深耕 / Cultivating」

クライアントと共に「深耕/ Cultivating」

長期的な視点で事業やブランドを俯瞰することで多様な文脈や訴求を発見し、従来のマス向けマーケティングやブランディングとは異なる「深耕 / Cultivating」というアプローチを通じて、みなさまの事業やブランドを世の中に浸透させていきます。

クライアントと顧客を隔てる「境界線」を曖昧にすることで、相互理解を促進し、クライアントが本当に届けたい人に情報を届けながらも、人々に消費されることなく、顧客との長期的な関係性を構築できると考えています。

contact

「世の中を柔らかく、心地よく」という想いに共感してくださる事業主さまや、
一緒に境界線を深耕していくメンバーを募集しております。
お気軽にお問い合わせください。