VANN MAGAZINE

Vann Inc. 2020年のインタビュー記事をまとめました。

Vann Inc. 2020年のインタビュー記事をまとめました。

2020年は人に会う機会がかなり減りました。

しかし、Vannではインタビューの仕事は例年より多かったです。

現時点で世に出ているインタビューをざっとまとめました。

ARCC:データも、未来も見通しよく。

 

「逆転オセロニア」残存率は驚異の90%!?コミュニティマーケティングは「プレイヤーの解像度」が命。

「データは常に正解じゃない」heyのデータアナリストの仕事と求められる特性とは?

SQLを書けるようになったマーケターに起きた変化とは?「データは得体の知れないイメージだった」

データと人々の感情をつなぐためにnanocolorがしている2つのこと

デジタルマーケティングは顧客理解が9割。顧客を知るために行うべき3つのアクションとは

ノバセルが実践するテレビCM運用3つのポイントとは?アプリダウンロードランキング最高2位の裏側に迫る。

「強制的なデジタルシフトが起きている」SYNALIOが提案する4つのオンライン接客とは?

「データと言っても、結局は人間」Rettyの若きPMが乗り越えた失敗と苦悩とは

「認知で王者を目指す」BULK HOMMEが “9セグマップ × n=1分析” で導き出した次なる一歩

SmartHRの商談数が700まで伸びた舞台裏。組織改編で導入した「ブランドマーケティング」とは

ecforce導入インタビュー

https://ec-force.com/user_voice/dinette

※ecforce運営元のSUPER STUDIOが展開する、D2Cの情報メディア「success board」。Vannはこちらも支援しております。

Vannについて

Vannはコンテンツを軸としたコミュニケーション戦略の設計をする会社です。

過去・現在のWorksはこちら

contact

「世の中を柔らかく、心地よく」という想いに共感してくださる事業主さまや、
一緒に境界線を深耕していくメンバーを募集しております。
お気軽にお問い合わせください。